2009年12月1日火曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:セクション探検マップの第三百五十セッション

次の朝、聖、パレデラロサの総セクター会議室を占領よりも参照してください様々な国だけでなく、教会からの代表者の何百もの高レベルで、熱狂してうずくまっカモに何かの議論は、満員のPindao退屈しきって入れることができる、私たちは教皇の成人は、古いやつは本当に外見を維持することができるのに十分であり、最大の到着を今すぐ来ていないのを待っている!

最後に、彼らは10分後渡されると、ウェイターの扉を、大声で叫んだ:"ジョアン日時計の、彼のホーリネス航空機の下路??!"

即時、全室すべて静かで、均一な立ち上がり、彼らの最も輝かしい笑顔を公開すると、聖母マリアとローマ教皇の到着を待っているカモ。その後、玄関ホール、オープン、シン雅、と教皇は並んで歩いた。自分の顔が、慣習笑顔を着ていたシン



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿